今年の夏は風俗三昧!体験談を読んで、夏に備えよう!

風俗の夏

都合のいい女性よりデリヘルを楽しもう

会いたい時に会える女性が近くにいれば、いろんな意味で便利だよね。お話し相手がほしかったり、一緒に寝る相手がほしかったり。

また、エッチをする相手がほしかったりなど、女性を用途別に使えたら最高だと思う。しかし、そんな選び方をしていたらさすがに嫌われてしまうので、恋人を作るのが一番いい。ただ、恋人を作ってしまうとメンドクサイことも多いので、ただエッチがしたいだけならデリヘルを使った方がいい。

家に風俗嬢を呼んで好きなプレイを楽しむことができれば、最高に気持ち良くなれるよ。家の中なら彼女の体を自由に楽しむことができるし、何度でも射精してもいいんだ。自分の体力がどのくらい続くかわからないけれど、彼女にすべての精力を放出させてもらうといいよね。

そして、癒しを求めるなら膝枕をしてもらったりおっぱいでパフパフしてもらったり。彼女が一緒にいるだけでかなり幸せを感じれるはずだよ。遊べる時間が短くて彼女の良さを満喫できていないときは、次回も指名してまた違うプレイを楽しむのもかなりよかった。

ナースのコスプレを風俗嬢で楽しんだ

小さい頃からナースに憧れていて、いつも入院したいと思っていた。しかし、自分は体の丈夫さだけが取柄で風邪さえほとんど引いたことがない。社会人になってからは、同僚や友人に頼んで看護婦との合コンをよく設定してもらった。

そして、仲良くなった看護婦にナース服プレイを頼んだことがあるのだが、すごく拒まれてしまった。看護婦とエッチなプレイをしたいので、もっと足を延ばしてみたのだが変な噂が広まってしまって、看護婦からは嫌われてしまった。

とりあえず、この状況ではどうにもならないので、宇都宮のデリヘルを頼んでナースのコスプレをしてもらうことにした。自分は、エッチな体型のナースが好みなので、グラビアアイドルのような風俗嬢を指名してみた。

家に来た女性は、すごくエロそうなナースで違う意味で治療してくれそうだ。患者になったふりをしてベッドの上で横になると、やらしく勃起したものを触ってきた。そして、胸の谷間を顔に押し付けてきてそのまま勃起したものから液体が発射。えっちな看護をされて大満足です。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

風俗嬢とエッチなしの関係も悪くない

綺麗な女性を見ているとエッチをしたいと思うより癒されてくる。そのため、仕事が休みの時は可愛い女性と二人きりで過ごしたい。時間は限られてしまうけれど、デリヘルに電話をして好みの女性を家に呼んでみた。

相手は風俗嬢だけれど、必ずエッチをしなきゃいけないわけではない。彼女と一緒の時間を過ごすだけでもいいのだ。家に来てくれた女性と恋人のように過ごしたいと伝えると、エッチなことはなしで素敵な時間を過ごした。

適当な話をしながら膝枕をしてもらったり、一緒の布団に入って手をつないだり。これが大人の付き合い方なのか?と言われてしまいそうだが、自分にとってはこんな時間が幸せに感じる。次第にキスをしたりして、軽くエッチなことをするとすごく新鮮な感じがしてドキドキが止まらなかった。残り時間が少なくなると、一緒にお風呂に入って綺麗に体を洗いあった。

彼女は少し戸惑っていたけど、何度も感謝の言葉を伝えて抱きしめた。彼女は帰り際に「また指名してほしいな」と名残惜しそうな感じで声をかけてくれた。もちろん、必ずリピーターになるさ。